SSブログ

『あなたの心の底から納得できる家が分かる』ホームページ完成! [理想のハウスメーカー探し]

7つのワークシートで「自分が納得できる家」が簡単にわかる!

私、椎名前太のホームページが完成しました。

内容は、
 赤裸々&詳細なプロフィール(ちょっぴり恥ずかしぃ)
・ ライターとしての経歴
・ 執筆例
などなどです。

そこで完成記念として皆さんへの特典も用意しました!

『あなたの心の底から納得できる家が簡単にわかる』
ワークシート

です。

これは今まで数々の建築家、不動産コンサルタント、
ハウスメーカー営業の方々
に取材した内容と、
私自身が家を建て、数十社の住宅会社を回った経験を、
凝縮したものです。

あなたは
「注文派? 建売派?」
「大手派? 工務店派?」
あなたの
「理想の土地とは?」
など家づくりの検討をすすめる順に7つの構成。

回答が簡単に書き込めるワークシート形式なので、
「家を建てようかなと思い始めた方」にはきっと役に立つはずです。
ぜひダウンロードしてみてください。

HPの内容はできる限りマメに更新するつもりです。

「あ~、ヒマだな。ネットやーろお」
「みんな仕事してるな。オレもやってるフリしなきゃ」

なんて時は真っ先に立ち寄ってください。

今後はこのブログ同様、
御ひいきよろしくお願いします!!

ロゴ中.jpg

椎名前太ホームページ↓ 『あなたの心から納得する家』が簡単にわかる! http://www.zenta1.com/

ブログランキングに参加しています。
クリック↓どうかお願いします!(おかげ様で現在20位前後です。ありがとうございます!)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

フラット35S(高性能住宅)ならさらに1%割引! 
くわしくは↓

住宅ローンなら




椎名前太ホームページ あなたの「心から納得できる家」が簡単にわかる!
http://www.zenta1.com/



ブログランキングに参加しています。
クリック↓どうかお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ

 

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

かいじゅう

前太さんすごい御方なのですね。
かいじゅうは一般people、お家のことに関してド素人です。ごめんなさい。前太さんのブログで前太さんのお家の和室を見て、わぁ~ステキ!と思って以来ずっとブログを拝見させて頂いております。
いままでは何となく家を建てたいな。と思っていたのですが、最近真剣にお家を建てたいと思っています。とても古い木造ですってカンジの家で育ったので、木にこだわった家を建てたいと思っています。
先日の木の話はおじいちゃんに教わったことです。

ビルダー共済会が解散したり、倒産してしまうHMや工務店が多いなかで、どこに頼めば安心して納得のいく家が建てられるのか、、、。楽しんでお家づくりしたいのに、とても悩むところです。
by かいじゅう (2009-12-04 13:35) 

前太

かいじゅうさんコメントありがとうございます。

家づくりは本当に楽しいことだと思います。
わたしも今までサーフィンや旅行や合コンなど、
楽しいことをたくさんやってきたつもりです。

でも家づくりほど、
ワクワクできて、
夢中になれて、
自己理解できて、
成長できる楽しみはないと思っています。

かいじゅうさんもぜひじっくり時間をかけて、
その充実感を味わっていただければと思います。

by 前太 (2009-12-04 13:57) 

kido_azusa

まえたさんとばっかり思っていました。『ぜんた』さんだったのですね。綺麗なホームページ開設おめでとうございます。ブログは時系列ですが、ホームページではいろいろに編集できそうです。これからもちょくちょくホームページの方にも寄らせて貰います。
by kido_azusa (2009-12-04 18:32) 

前太

kido_azusa さんコメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!
by 前太 (2009-12-04 19:20) 

ポワロ

前太 さん。。。
穴があったら入りたい・・・
私、善太さんって書いてましたね。ごめんなさい!!

でも、素敵なホームページです。
開設おめでとうございます。

私はインテリアの仕事はしてますが、
ハウスメーカーの立場で仕事をしたことがないので、
いつもブログで勉強させてもらっています。

今後は、ブログ+HPでますますいろいろと学びたいと
思ってます。
これからも、よろしくお願いします。

by ポワロ (2009-12-04 21:26) 

前太

ポワロさんコメントありがとうございます。

住宅とインテリアは切っても切れない仲。
でも私にとって得意分野ではありません。

今後もいろいろ教えて下さい!

by 前太 (2009-12-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました