SSブログ

たくさんの『納得できる家』ワークシート申込みに感謝・感激です。 [理想のハウスメーカー探し]

ワークシートは役に立ちますか??

前回、私のホームページの完成告知をさせていただきたところ、
想定以上に多くの反応をいただいた。
本当にありがとうございます!
トップページ.jpg

1日の平均ヒット数は約5000とのこと。
これって多い方でしょうか?
少ない方でしょうか?
くわしい方がいらっしゃたら教えてください。

いただいた問い合わせの中には、
「字が間違ってるよ」
「フォントが違うよ」
「ワークシートの『6』がダウンロードできないよ」
といったご指摘もあった。
ライターとしてお恥ずかしいことではありますが、
気づかず放置していたらもっとイタい状態に……。
これらはすべて修正いたしました。

教えてくださった方々、
本当にありがとうございます!

ところで今回、HP上でダウンロードできる
「『あなたの心の底から納得できる家』が簡単にわかる」
ワークシートはいかがでしょうか?
使えそうですか?

ダウンロードいただいた方の年齢層は、
10代から60代。
居住地域は北海道から九州。
意外に40代以上の方が多いのも驚きでした。

「簡単」とは書いてありますが、
住宅雑誌によくあるような、
「YES」or「NO」を選んで、
「あなたは大手ハウスメーカー派!」
といった心に残りにくい作りにはあえてしていません。

一人ひとりの価値観に自問自答することで、
「あっ、私がこだわっていたのはココなのね!」
と気づいていただく構成にしたつもりです。

気づきはありましたか?

HPもワークシートも皆様の声をもとに改善していきたいと思います。
(実は私は「図工2」なので、直接はまったくイジレないのですが)

ご感想やお気づきの点などありましたら、
ぜひご連絡ください。
お待ちしています!!

オレのマーク.jpg


椎名前太ホームページ↓ 『あなたの心から納得する家』が簡単にわかる! http://www.zenta1.com/

ブログランキングに参加しています。
クリック↓どうかお願いします!(おかげ様で現在20位前後です。ありがとうございます!)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

フラット35S(高性能住宅)ならさらに1%割引! 
くわしくは↓

住宅ローンなら




椎名前太ホームページ あなたの「心から納得できる家」が簡単にわかる!
http://www.zenta1.com/



ブログランキングに参加しています。
クリック↓どうかお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ

 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

かいじゅう

こんにちは。

ふむふむ、そーなのか!と思う、ワークシートでした。おもしろいです。
自分の思い描いているのはこれなのねって。解りやすかったです。

これからの家づくりの参考にしたいです。
by かいじゅう (2009-12-07 10:57) 

前太

かいじゅうさんめちゃくちゃ早いコメントありがとうございます!

解りやすいと言っていただけると本当にうれしいです。
ただ、どうしてもA4一枚にまとめたかったので、
「これってどういう意味?」
という言葉もあるかもしれません。

もし疑問に思うことがあれば、
何でも質問してください。

今後もよろしくお願いします!!

by 前太 (2009-12-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました