SSブログ

不動産業で絶対儲かるヒケツとは!? [書籍紹介(家etc.)]

リスティング広告がキモです!

7月1日に私が編集協力をした本

『不動産屋を開業して絶対に儲かる74のヒケツ』

が発売になりました。

不動産屋を開業.jpg

著者の山下氏は、
おそらく日本で一番多く、宅建免許申請の取次ぎを行っている行政書士

平成24年度、東京都内の新規宅建免許取次ぎ実績が1位となり、
全日本不動産協会東京都本部より感謝状を贈られた方です。

また、開業して間もない不動産業者を業績アップさせるエキスパートでもあります。

近年は年間100以上の申請代行実績がありますが、
今まで申請した不動産会社で業績不振による倒産はゼロ。

特に課金型ネット広告(リスティング広告)による集客術の知識は圧倒的で、
自身が運営するサイト「宅建業免許申請代行・開業支援センター」も、
「宅建免許」、「不動産 開業」といった人気キーワードで検索すると、
かなり上位に表示されます。
(首都圏の場合)

本書ではその課金型ネット広告のノウハウのほか、
不動産業を開業し、
短期間で黒字化するヒケツ
がたっぷり詰め込まれています。

具体的には、
・ 1年の中でいつ開業準備に着手すればいいか
・ 開業資金はいくら必要か(公的融資を受ける方法)
・ 免許申請が通る事務所とは
・ 役員報酬はいくらにすべきか
・ 他社との差別化を図るには
などなど。

昨年末に宅建試験に合格した私も、
山下氏の話を直接聞いて、
「こりゃーライターよりはるかに儲かる!」[ひらめき]
と本気で副業(どっちが?)を考えています。

興味のある方は手に取って確認してみてください↓。




椎名前太ホームページ あなたの「心から納得できる家」が簡単にわかる!
http://www.zenta1.com/



ブログランキングに参加しています。
クリック↓どうかお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ

 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 1

居本 翼

ニューウェイズビジネスで巨大な組織を作りました。
不動産で絶対儲かる方法も教えて頂きたい
by 居本 翼 (2013-11-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。