SSブログ

住宅ライターデビューしました。 [住宅]

今後もよろしくお願いします!

実は私の職業は、フリーライターだったんです。
「注文住宅」と「家電」専門の。
このブログをサラリーマン時代に書き始めて、
あまりの楽しさに脱サラしちゃいました。
2年前に。

今までいろいろなメディアに、いろいろなことを書いてましたが、
最近はこのブログに直結する内容が増えてきたので、
この場を借りて宣伝させてください。

この雑誌↓に「椎名前太」の名前で書いてます。

MONOQLO vol.1 (100%ムックシリーズ)

MONOQLO vol.1 (100%ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: ムック

 

内容は
・タマホームの安い理由
・事故物件(格安賃貸住宅)の借り方
・アウトレットマンション(格安マンション)の買い方
です。

『日経トレンディ』や『特選街』の近くにあると思います。

なお、お仕事依頼は、

zentawan@yahoo.co.jp

にご連絡ください。
よろしくお願いします!

ブログランキングに参加しています。
クリック↓ すると住まい部門に票が入ります。お願いします!
http://kutsulog.net/cat06-1.php?id=36886

前太メガネ.jpg

 




椎名前太ホームページ あなたの「心から納得できる家」が簡単にわかる!
http://www.zenta1.com/



ブログランキングに参加しています。
クリック↓どうかお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

たいせい

 おくればせながら、おめでとうございます!

 BLOGの方のパワーは、そちらに流れていきそうですね...。
(多くの方に読んでいただく機会は印刷物の方が多いですから楽しみですね。)
by たいせい (2009-02-07 11:03) 

前太

あれ!?
今さらながらなぜお返事をしていないのでしょう?
たいせいさん申し訳ありません!

BLOGとお仕事執筆の両立、がんばります!!
by 前太 (2009-06-05 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました